スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231029 BOOKレビュー 「ランチ酒」原田ひ香さん

231029 BOOKレビュー 「ランチ酒」原田ひ香さん

いつも読ませていただいてるブログ(複数)で紹介されていた「ランチ酒」を読みました
図書館で予約したら1と2が同時に来て、数日遅れて3の順番も回ってきました。

一話完結スタイルなのですが全体通しての謎や出来事もあり、3冊最後まで飽きずに読めました。3で完結っぽいんですけど、もう続きはないのでしょうか??
お子さんがどうなるのか?二人がどうなるのか?
まだ続きが読みたいので、完結でないことを祈るけど。。。

多分ですけど、出てきたご飯屋さんの中で1つだけ行ったことがあるお店が入っていました。

本の題名からして、もっと陽気な感じの楽しい本かな~~?と思っていたのですが、
ブロ友さんの解説通り、「少しビターな雰囲気」でした。
主人公もまぁ訳アリなんですけど、彼女の境遇と依頼人さんのバックグラウンドがいい感じにクロスして、ストーリーに深みを出していたような。。。

いろいろと美味しそうなものが出てきましたが、広島焼が食べたくなりました★

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

 

 にほんブログ村