スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231030 雑談

231030 雑談

もう明日で10月も終わり。
今年もあと2か月ですか、、、

土曜日までは天気がいいみたいだから、土曜日はちょっと頑張ってお掃除をするつもり。

寝る時は、毛布1枚では寒いのでお布団も出しました。
日中は全然寒くないんですけど。。。

明日は無理だと思うんですけど、できる限り1時間前倒しで仕事して、「秋の夜長」を楽しみたいです。
暑くも寒くない短いいい季節を満喫いたしましょう!!

今日は映画でも見ようかな??

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ