スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230117 久しぶりにマンガ喫茶に

230117 久しぶりにマンガ喫茶

日曜日は出かけて、マンガ喫茶に行きました。
とても楽しかったです。
ただ、暖房がきつく部屋がすごく乾燥していたので、
コンタクトの調子が悪くなり、最後はマンガが読みにくかったです。
マンガの品ぞろえがやや少なかったのが残念。
さらに、完結していると思い込んで読んでたら、
まだ続いてる作品だったので、モヤモヤ。
ちゃんとリサーチしとかなあかんかった。。。

作品のリサーチだけではなく、店舗のリサーチも必要だと思った。
今回のお店は、食べ物・飲み物の持ち込みはOKなんだけど、
自動販売機さえなかったので。。。そういう場合はせめて飲み物は多めに持ち込まないと、、、

今度は品ぞろえの多い店舗を狙って、お目当ての作品を読みに行こうと思う。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ