スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230120 来週メッチャ寒いらしい

230120 来週メッチャ寒いらしい

来週は数年に一度の寒波が来るらしい、、、
関西もとても寒いらしいです。
日本列島 冷蔵庫状態というウワサ。
皆様、お気をつけくださいませ。

-----

最近 YouTubeでよく見るのは、小田切ヒロさんの動画。
コスメの紹介とかメイク法とかいろいろあるんですけど、
なんかしゃべりが独特で面白いです。
内容より、ヒロさんのおしゃべりが楽しみで見てるって感じ。
角度によっては、真田広之さんに似てると思う時あるんですけど。
みな実さんの回も面白かったです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ