スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230124 「鮮度」をキーワードに

230124 「鮮度」をキーワードに

また洋服を処分することができた。

ヤフトピに上がっていた記事で、ブロガーさんが「鮮度」を考えて本を処分されていると書かれていたから。今年は仕事も変わるので、新しい洋服を入れられるスペースも欲しいし。

そろそろ手放さなくてはいけない英語本があるので、また「鮮度」を基準にサヨナラしたいと思う。

-----

夜、スーパーへ出かけるとき、雪が降っていた。
10分くらいで止んだけど。。。
めったに雪を見られない私にとっては、楽しいアトラクションでした。
寒い地域の方、車を利用されている方は、準備を万全にくれぐれも気をつけてお過ごしください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ