スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220107 エバラ プチッと鍋

220107 エバラ プチッと鍋

f:id:zendama:20220107201727p:plain

ヤフトピに「エバラ プチッと鍋」についての記事があがって、
コメント欄で
*キャンプに持って行ってる
*外国で自炊する時に使っている
*お鍋だけでなく、炒め物などの味付けベースに使う
などいろんな意見を拝見しました。

今まで購入したことなかったけど、お試しでスーパーでゲット。
夫にはキムチ鍋
息子は塩ちゃんこ鍋を作ってみました。
(息子がお昼に「豚キムチラーメン」を食べていたので。。。)
あり!ですね~~。
例えば、塩ちゃんこ鍋の素を使って、海鮮塩焼きそばとかにも応用できるかもしれません。
塩分の量をきちんと確認して、色々と試してみたいと思います。

www.ebarafoods.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ