スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220111 ダイニングテーブルに、ハサミをくっつけています

220111 ダイニングテーブルに、はさみをくっつけています

f:id:zendama:20220111212655p:plain

ダイニングテーブルの足に、磁石でハサミをくっつけています。
郵便物を開封する時、何かの袋を開ける時、
さっと取って使って、またペタッとつけています。

ダイニングテーブルの足に直接、100均で買った強力磁石を貼ってます。
(瞬間接着剤で貼りました。)
一度も落ちたことありません。
磁石の力ってすごいんですね~~。

ハサミは無印良品のものです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ