スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221202 カレンダー買いに行きたい

221202 カレンダー買いに行きたい

日本、ドイツとスペインに勝つなんてすごい!!
途中コスタリカがドイツに勝ちそうになってて笑いました。
サッカー全然わかんないので、気が向いたときに見るだけ。
試合に負けたら、ネットとかですごい批判されてお気の毒です。
引き続き頑張って欲しいですね。

12月になったので、そろそろカレンダーを買いに行きたい。
我が家の定番は、
*シーガルの歳時記カレンダー
高橋書店のE16
あと行けたら、今年もビックカメラさんのカレンダーをもらいに行きたいです。

仕事場のカレンダーはもう買いました。
大きめで見やすく、書き込みスペースもじゅうぶんあります。

ダイニングテーブルの自分の席の近くにもカレンダーかけています。
株を保有しているコニカミノルタさんが送ってくださいます。
ややコンパクトサイズで写真がとてもきれい。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ