スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220419 「ミニマリストな暮らしのつくり方」読みました

220419 「ミニマリストな暮らしのつくり方」読みました

22/04/19現在 PRIMEリーディング対象です。

PRIMEリーディングで読みました。

ここまでするには、「えっ!?」と思うような決心が必要だと思う。
そうですね、一度はこんな空間で暮らしてみたい!と言う気持ちはあります。

刺激にはなりました。
ゴールデンウィークには、自分のクローゼットとキッチンの片付けを進めたい!
-----
どちらかというと、
この前読んだ「ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす」の方が好きかな?
自分自身でジャッジして毎日を過ごされている潔さとともに、皆さんの楽しさが伝わってきたので。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ