スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220308 「ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす」 読みました

220308 「ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす」 読みました

f:id:zendama:20200823084628j:plain

22/03/08現在 PRIMEリーディング対象です。

PRIMEリーディングで読みました。

とってもよかったです。
それぞれの方が理想の暮らしを実現するために工夫されていること、決断されたこと、
潔いというか爽やかな印象でした。
憧れます♪♪
私も一人暮らししたら、15万円でやりくりする自信あります。
やってみないとわからないですけどね~~(笑)

私も仕事だけは続けられるだけ続けよう!という気持ちが強くなり、元気を頂いたような気がしました。

---

PRIMEリーディング、探すのが大変だけど、読んでよかった本たくさんあります。
unlimitedには入っていません。こっちはさらに探すのがトリッキーで。。。

どちらのサービスも、英語やスペイン語、その他外国語の本も含まれています。
いい時代ですよね。昔と違って、洋書を買いに紀伊國屋に乗り込む!とか構えなくてもいいので。。。

私は本が大好きなので、読み放題!とかになると、読まないと損!と思っちゃってあまり質の高い読書とはならない傾向があります。
PRIMEはおまけみたいなものだから、当たりにぶつかるとラッキーって感じで楽しんでいますよ。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ