スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230612 久しぶりにお手紙書きました

230612 久しぶりにお手紙書きました

今日は久しぶりに夫の両親にお手紙を書くことができました。

手紙を書くとすごく喜んでくださるのですが、なかなか書けず、、、
朝は、「今日、書こう!」と思うんだけど、夜になると気が乗らなくて。
今日は、「お酒を飲まずに手紙を書く」と決めたのでやっと書けました。
「認める(したためる)」に憧れはあるけど、ハガキとか気軽にサラサラっと書いて(もちろん万年筆で)、ポンっと投函したいものです。

今日のレターセットは、文具女子博のROKKAKUさんのブースで購入したもの。
詰め合わせ「和のセット」に入っていました。

縦書き/横書きの下敷きついてたので、まっすぐ書けました。
便利ですね。とっておきましょう♪

www.futabanenga.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ