スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230611 神戸 ナガサワ文具さんへ

230611 神戸 ナガサワ文具さんへ

毎週日曜日は、女子ゴルフの最終日を楽しみにしています。
今週は、勝負の行方がだいたい見えたので、テレビ観戦パス。

暑くなる前に出かけるのもいいなーと、久々に神戸へでかけました。
10年ぶりくらいかも(笑) ホント外に出ないので。。。

何とか目的のナガサワ文具さんへ辿り着き、じっくり文房具見学。
同じビルのB1にはセリアがあったので一度100均で頭を冷やしました。
(まずは100均でシール5枚買いました♪)

その後、ナガサワ文具さんでちょこまか買いましたけど、今日は散財ってほどじゃなかったな。

ペンはサラサ0.4のグレーです。
一番奥はブロックメモ?ですけど、とても質がよい厚めの紙なので
スタンプ捺して遊びます♪
(みすずどう 美篶堂さんの製品です。)

手前がセリアで買ったシールですが、一番右のシール超好みです。
もったいなくて使えないかも。。。

ナガサワ文具さんのスペースの一角に、オフィスチェアが置いてあって
お試しで座らせてもらえることを知ったので、それが今日の一番の目的だったんです。

いろいろ座ったんですけど、まぁ一番高い椅子が一番よかったです。
重役気分↑↑ でももちろん予算オーバーなので、他の椅子を検討するしかない。
あの座り心地を一旦忘れて、またいい椅子を探してみたいと思ってます。

あとはラミーの万年筆も試し書きさせてもらいました。
最近、伊東屋さんとラミーのコラボで、グレーのいい感じの万年筆が発売された。
そっちも今度実物を見に行って気に入ったら買うかも?

外出したら、たくさん歩けるから嬉しい。

item.rakuten.co.jp

みすず堂 ブロックメモ キューブ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ