スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240713 Amazon プライムデー先行セール開催中 / ボーナスの使い道

240713 Amazon プライムデー先行セール開催中 / ボーナスの使い道

 

プライムデーの先行セールがはじまっています。
今朝、上記の動画を拝見し、オススメを試してみようかな?といくつかカートにいれました。

あとパソコン用デスクを買うかもしれません。
寝室に1つあるんですけど、これは仕事用なんで、プライベートのパソコン用のデスクが欲しいんですよね。
今はLDのテーブルの上にあるけど、ここで作業しているとどうしても散らかってしまうので。。。

デスクが来たら、今度はモニターが欲しくなるでしょうね。

Meta Quest 3は、やっぱり安くなってなかった。

-----

夫婦二人そろってボーナスを頂きました。
(息子ももらっていた。)
夫分は1円も使わずすべて定期預金に。
「いくらか送りましょうか?」と言ったんだけど、「いらない」とのこと。
私は8割くらい定期にして、少しは使うつもりでいます。
文房具とかそんなものはボーナスを使う必要もないので、
ホテルに一人でお泊りに行こうかなと思ってます。
あとヘッドスパ行ったり、リンパマッサージ行ったりしたい。
整体とかマッサージとか行ったことないんですけど、興味あります。

学費が終わって随分ラクになりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ