スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231015 M6サイズでコラージュの練習 & 買い物自粛中

231015 M6サイズでコラージュの練習 & 買い物自粛中

M6のレフィルでコラージュしてみました。
透明の手帳にセットしたらいい感じ。
(画像は加工しています。)

---

プライム感謝祭は結局何も買わず、楽天ラソンもパスかな?
ちょっと支出オーバー気味なので、自重。

プライム感謝祭で、オフィスチェア(リモートワーク用)を買おうかな?と思っていたのですが、今回は見合わせます。
冬のボーナスいくらもらえるのか全然わかんないんですけど、ちゃんともらえたら予算をとって検討しようと思ってます。(夏のボーナスも少し頂きました♪)
会社の福利厚生で、オフィスチェアは半額の補助が出るらしいので、またよく考えます。

といいつつ、M5の手帳物色したり、CLIPBOOKについて調べたりしている私です、、、

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ