スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231014 配線スッキリ 電源タップをマグネットにくっつける

231014 配線スッキリ 電源タップをマグネットにくっつける

昨日、頭の中で考えていたことを実行することができました。
電源コードを壁に固定して、ダイニングテーブルでのパソコン作業の際、すぐ電源を使えるようにしたんです。
構想3カ月、作業にかかった時間は15分くらい。

買ったもの
① 電源タップ(Amazon
② シート状マグネット (100均)
③ 一体型配線モール(ホームセンター)

モールには接着テープがついていたので、はがしてはるだけ。簡単です。

タップをテーブルの上に置いても使えるように、1mくらいはモールに通さずそのままにしています。
今の世の中、充電してつかうものが本当にたくさんあるから、電源タップは必須アイテムですよね。

快適!快適!
100均のマグネットは、本当に優秀🏆

topics.smt.docomo.ne.jp

 

elpadirect.com

 

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ