スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230618 洗濯機をキレイにしました

230618 洗濯機をキレイにしました

f:id:zendama:20210308200221p:plain

またもや、女子ゴルフは優勝者が3人に絞られる展開に、、、
山下さん&岩井ツインズ、強すぎです。途中でテレビを消しました。

今日も出かけようかなーと思っていたところはあったのですが、
やらなければならないことがあったので止めました。
(あとお財布状況も考えて、、、)

お布団を専用の袋にいれて、クリーニング業者さん配送。
クロネコさんに取りに来ていただいた。)

その後は、洗濯機の汚れが気になったので、竹串とか綿棒を使ってキレイにしました。
もう15年使っていますが、壊れる気配はありません。
高機能ではない製品だから壊れないのではないでしょうか?
まだ何年か使えそうです♪

掃除の後は、U-NEXTで海外ドラマ見たり、英語の勉強したり。。。

洗濯や片付けがはかどった。
この週末でだいぶ家がキレイになったような(^o^)

6月はなんか長く感じます。
月末までに有給取れそうなので、その日は出かける予定。
ホントは1日ずっと一人でいたいけど、ずっと息子が家にいるので。
来年からは少なくとも仕事には行ってくれるでしょうから、私ももうしばらく「ゆとりのあるお母様」のフリを続けたいと思います。ちょうどコロナと大学生活がシンクロしたので、ホントずっと家にいましたね、、、
ずっと一緒にいるので、頭にくることも多く衝突もありました。

先日、「もう私とずっと一緒にいるの飽きたでしょ?」と聞いたら、「うん」と言っていました。はい、こっちもですよ☻ 幼稚園時代より母子密着でしたから。

社会人になるまで1年近くあるので、時間を大事にして過ごして欲しいです。

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ