スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220405 アタック 洗濯洗剤 粉末 高浸透リセットパワー

220405 アタック 洗濯洗剤 粉末 高浸透リセットパワー

f:id:zendama:20220405081544p:plain

この洗剤を使い始めて2・3か月ですが、
気になっていた夫・息子の衣類のにおいが、だんだんなくなってきました。

夫はタバコを吸うし、息子は若者男子特有の匂いがあります。
この洗剤の評判がよかったので、試してみたのですが、正解!!!でした。
特に気になる衣類はつけ置きでさらに効果的になるそう。
漂白剤が入っているので、高級な衣類に使用する場合は注意が必要かもしれません。
(うちは、高級な衣類がないのでOK。)

普通のアタックより少し割高ですが、リピート予定です。
---
洗濯機は丸14年使っています。
シンプル機能のもので、壊れる気配全くなし。
次に買い替えるときは、乾燥機付きドラム式洗濯機にするかも??
使っている人はみんな絶賛していますね~~。

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ