スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220404 失敗しないお買い物→掃除用ウェットシート

220404 失敗しないお買い物→掃除用ウェットシート

f:id:zendama:20220404074600p:plain

若いころ何かの雑誌で読んだ文章。

ムシャクシャした時に買い物でストレスを解消するのはあまりよくない。
気分が安定していない時に選んだ服やアクセサリーは、
落ち着いた時に見ると「失敗した」ということが多いから。
どうしても何か買いたかったら、下着やパンストにするといいですよ。

なるほどねーと共感し、そのルールに従ってきました。
時が経ち、対象が「ちょっと高級な調味料」に変化したこともある。

最近はお掃除用のウェットシートです。
あまりきれいにならないな、、、と思っても、拭いた分キレイになるのは不変の事実。
失敗ってことがありませんから。

一昨日、ワゴンの見切り品でみつけたウェットシート。
私にとって、春はお掃除がはかどる季節なので、頑張ってお掃除に励みたいと思います。

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ