スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230508 ビニール傘6本捨てました

230508 ビニール傘6本捨てました

f:id:zendama:20210308200221p:plain

「5月にやりたいことリスト」にあれこれ25個書きました。
最初は全然書けなかったのですが、手を動かしているうちにイロイロ思い浮かんでくるんです。

今日はリストから1つ消すことができました。
・傘を3本捨てる
とリストに書いたけど、きちんと1本1本チェックして6本捨てました。
小さな穴が開いているものや、骨が曲がっているものなど、ボロい傘が傘立ての中にいっぱい入っていた、、、ギューギューで出し入れしにくかったです(反省)
残りは8本。
二人しかいないし外出しない日も多いので8本でも多いとは思うのですが、
まぁこれでも進歩ですよね♪♪

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ