スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211023 今日も寝室の掃除

211023 今日も寝室の掃除

f:id:zendama:20210308200221p:plain

今日はテレビ台が来る日。
寝室に置いてある仕事用デスクも移動させて、またお掃除。
ついでなので、デスクもきれいに拭きました。上に置いてあるものは一旦全部撤収しましたので、必要なもの・不要なものを、きちんと考えることにします。
テレビ周りのほこりをとって拭き掃除。
テレビ台を置いてしまうと、どうしても掃除しずらくなるでしょうから。。。

到着したテレビ台、半完成品で足をつけるだけだったので簡単だった。
梱包も最低限で、段ボールに入っているというよりは、段ボールで挟んでいるって感じ。梱包を解くのもラクチンで助かりました。

設置してみて、見た目・大きさちょうどよかったので安心。
レビューでは、サイトの画像より木目の色が濃い!とクレームのコメントがあったので。私自身は、画像と実物の色それほどの差があるようには見えなかった。
WEBの色は設定やパソコンにもよりますから、、、

テレビ台が来るまで、昔使っていたサイドワゴンにテレビを載せて見ていたのですが、位置が高すぎて、、、
今日からは快適です(^^♪

 

自衛隊式片づけ術

自衛隊式片づけ術

 
 
神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ