スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211024 カルディはやっぱり楽しい!

211024 カルディはやっぱり楽しい!

f:id:zendama:20211024181038p:plain

*画像お借りしました*

今日はカルディに行きました。
毎日飲むコーヒーがなくなってきたので。
お店に行くと、マイルドカルディが少し安くなっていたので10袋も買いました(笑)
以前はモカも混ぜていたのですが、マイルドの方が好きになったのでモカは買いませんでした。(モカはちょっと薄く感じるんですよね、、、)
これで年内じゅうぶん間に合いますので、次に行くのは年末年始のお休みの時です。

カルディに行くと、一通り店内を物色します。
きょうは「豚丼のたれ」と「生ハムの切り落とし」を手に取りました。
ちょうど生姜焼き用の豚肉があるので、明日はこれで豚丼を作るつもり。

生ハムはチーズと一緒にクラッカーにのせてもいいし、パスタにも使えそう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ