スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230504 長期連休6日目 90点

230504 長期連休6日目 90点

休日は朝昼兼で何か食べるものを用意します。
(用意しないときも多々あります。起きてくる時間もわからないので。)
今日は、カルディで買った焼きサバご飯と卵焼きとウインナー。
セルフでお願いしました。

午前中に本を1冊読むことができた。
午後は映画を1本見ました。

キングスマン」 コリン・ファース、なかなかよかったです。

夜は家族3人で、ワイン・チューハイ・ビールを飲みながら早めの晩ごはん。

これはこれでOKなんですけど、来年のゴールデンウィークは遠出してみようかなーと思いました。

本も読めたし、ゆっくり休めた。90点です。
片付け&掃除の再開は、夫が赴任地に戻ってからにしよう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ