スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230505 長期連休7日目 75点 もう休み飽きてきた、、、

230505 長期連休7日目 75点 もう休み飽きてきた、、、

今日までお天気がいいとのことで、自分の寝具カバーをお洗濯。

夫はまた赴任地に戻っていった。
洗いたてのシーツ・枕カバーでお出迎えして、好きなものを作って、寝る前にマッサージをして。。。
6日間でしたら、良妻になるのもそれほど難しくないものです。
また戻ってきたときは、いい奥さんします。

もう休みも飽きてきました。
9連休は長すぎる。。。だからみんな旅行に行くのですね。
来年はどっか行きたいな~~。

旅行に行ったら、測量野帳でこんなノート作りたいです↓↓

本日は75点。明日・明後日は雨の予報です。
仕事の資料に手を付けてみようかな??

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ