スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240331 やさしー、って言われた

240331 やさしー、って言われた

息子は、卒業式も終わり、数回の飲み会も終わり、
明日から社会人の仲間入りです。

最後の飲み会の翌日、朝ご飯にだしをとって豚汁を作った。
帰ってきたのが5時だったから、
「飲み過ぎた?みそ汁は二日酔いに効きますよ!!」
と言って出してあげたら、「やさしー」って言われました。

我が家は引き続き、二人暮らしが継続します。
息子もしばらくこのマンションに暮らすことが決まったので、
マットレスをプレゼントすることにしました。

勝間さんの書籍を参考に、
ニトリのNスリープに決定。

いろいろ種類があるので、店舗に行って実物を確認。
本人に選ばせて、今週配送していただくことになりました。

明日から、晩ごはんは作らないつもりだったんですけど、
どんなタイムスケジュールになるのか全く謎なので、今週は作ることにしました。
親元離れて一人でやっていく人の方が多いのに、甘いよね。。。

*久しぶりにブログを書いたら、上書きしてしまったみたいです*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ