スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230212 子育ての終わりを実感した日

230212 子育ての終わりを実感した日

f:id:zendama:20211009084452p:plain

先日、友達と飲みに行った息子がお土産を買ってきてくれました。
ビアードパパのシュークリーム。大好きです。
ありがたくいただきました。

こんなことは初めてだったので、とても嬉しかったです。
やっとここまで来ました。私の子育てももう終わりですね。
気の利かない方なので、他のご家庭に比べてとんでもなく遅かったと思います。
口下手の方なので、照れもあったとは思いますけど、、、
やれやれ、、、

息子にも、「ここまで来たら、私の子育てもやっと終わり!」と言うと、
「お世話になるのはこれからやで~~(^^)/」と怖いことを、、、

とにかくごちそうさまでした♪♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ