スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230904 ドトール&スタバで朝ご飯調達

230904 ドトール&スタバで朝ご飯調達

昨日は午前中かなりしっかり掃除ができたので気分スッキリ♪
今日も早起きできたので、洗濯機だけ回して、自転車で出かけてみた。

ドートルでジャーマンドッグを買って、スタバでラテとカフェモカを調達。
スタバでは食べ物買ったことほとんどありません。
だって評判が、、、

帰ってきたら、息子がシャワーから出たところだった。
グッドタイミング♪

元気なお母さんが、朝から張り切ってモーニングデリバリーしてくれるなんて羨ましい。(たまにですけどね。)

余裕のある朝だったので、私も1日いい気分で仕事できました。
そりゃーイロイロありますけど、結局気の持ちようですからね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ