スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230408 二人暮らし開始

230408 二人暮らし開始

夫の引越しが無事終わりました。
私もあちらに行って、部屋を見てきました。
思ったより、キレイで日当たりのよいお部屋。

こちらからの荷物が入る日に、新しい家電なども届くように手配して、
ある程度荷物が入った部屋の印象は「ちょっとリッチな学生の部屋」って感じでした。

また私も近いうちに行きたいなーって思ってますが
ゴールデンウィークに帰って来てくれるので、私が行くは6月くらいですかね?

こちらは二人暮らしが始まりました。
最近ちょっと忙しくて、晩ごはんもちゃんと作れなかったのですけど、
昨日は朝からミネストローネを作って、野菜不足解消。
夜は、さわらの煮つけ・オイシックスのそぼろと野菜のビビンバ。
今日は完全オフです。ミネストローネはまだたっぷり残っている♪
忙しかったことと花粉のダメージで少し疲れているので、ゆっくり休みます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ