スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240420 花粉症で苦しんでる間に4月も後半に

240420 花粉症で苦しんでる間に4月も後半に

会社で新年度がはじまりバタバタ、
花粉症で苦しんでいる間に、4月も半ばを過ぎました。

息子も会社勤めが始まり、さらにいっちょまえに在宅勤務(!)も始まり、
まぁいい感じでやっているようです。
ドレスコードゆるいみたいで、先週から普通の服(?)で出勤。
今はどっぷり研修で、勉強が主な仕事です。

-----

女子ゴルフも始まり、毎週テレビ観戦しています。
小祝さくらプロが優勝したヤマハと、阿部未悠プロが優勝したスタジオ・アリスが面白かったです。
新しいシーズンが始まり、所属先が変わったり、クラブやウェアの契約が変わったりします。鈴木愛選手はルコックからPINGにウェアが変わってました。PINGの方が似合っていますね♪ ルコックは、小祝さくらプロと菅沼菜々プロの2枚看板になったようです。(他にも契約しているプロいるけど。)
私の推しである藤田さいきプロもウェアが変更となっていました。
今年は宮澤美咲プロも応援していきたい!と思います。

花粉症で鼻づまりがひどいので、あまり外に出ず、
映画を観たり、本を読んだり。
長期連休も特に出かける予定はありません。
夫が帰って来てくれるので、1週間はお料理を頑張りたいと思います。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ