スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210706 朝から網戸を洗いました

210706 朝から網戸を洗いました

f:id:zendama:20210308200221p:plain

梅雨の晴れ間、今日は朝から思い立って、寝室の窓2か所の網戸を洗いました。
拭いたりするより、洗う方がきれいになるし気持ちがいい。
さっぱりしました。

7時くらいから、網戸外してお風呂場に移動して、ジャージャー洗いました。
そんなに時間はかかりませんね。
8時10分前には席について、お仕事スタンバイ。在宅勤務ってホントに助かる!

----

ケルヒャースチームクリーナー用に、使い捨てにできるシートも販売されていると知りました。さっそく入手して、また週末どこかをきれいにしたいな~~! 

 

自衛隊式片づけ術

自衛隊式片づけ術

 
 
神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ