スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210508 明日は母の日だけど、、、

210508 明日は母の日だけど、、、

f:id:zendama:20210508215958p:plain

明日は母の日。
だけど、実の母は施設で過ごしている。
夫のお母さんにリクエストお伺いの電話をかけたけど、
「何もいらないよ~」との回答だった。

「家電なんかで便利なものが出ていますよ!掃除ロボットとか充電式の掃除機とか、、、」と提案したけどいらないそうです。
コロナもあって随分長く会ってない。
いきなりお金を送るのも、、、お手紙だけ送りましょうかね。

我が家にも「母」が一人いるけど、私、子どもが大学卒業したら子どものことも一切しないつもりなので、別に今更お祝いしてもらわなくてもいいです。
もうすぐ「引退」するんで(笑)

お母さんの言葉(名迷言集) ランダム

お母さんの言葉(名迷言集) ランダム

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ