スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220415 金曜日!!!

220415 金曜日!!!

f:id:zendama:20190625230421j:plain

今の仕事が好きだし、在宅勤務でさらに時間的ゆとりがあるので、
金曜日は仕事が終わったら「少し物足りない」と思うことがあるくらい。

だけど今週は花粉症の症状でちょっとしんどかったし、気を使う案件が複数あった。
何でも自分でやるのは全然平気なんだけど、誰かにお願いするのが少々苦手で。。。
会社の一員として働いている人間にとって、社内の誰かにお願いをすることは、
とても大切な仕事であるとわかっています。

そんなこんなで、今日は金曜日でとっても嬉しかったです。
土日はのーーーんびりします。
カレンダーを見ると2週間後はもう長期休暇!!!
いつもとは違うことを楽しみたいと思います。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ