スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220930 上半期が終わりました

220930 上半期が終わりました

f:id:zendama:20190625230421j:plain

今週・来週は、半期決算で忙しい毎日です。
この時期にやることがたくさんありますので。
夫もやや忙しそうです。

私が作った資料を見て、「すごく役立った!ありがとう。」と言ってくださる方が時々います。多分、今の仕事はもうあと半年だから、個人持ちの書類などもきちんと整理して、わかりやすくしていかないとねー。
たくさん勉強させていただき感謝です。

---
今、NHKがついている。7時のニュースを見てそのまま。。。
いつもはテレビを消すか、Amazonプライムに変えたりするんですけど、何となく目を離せず、、、

阪神の監督って、本当に本当に大変なんですね。。。
街頭インタビューの映像もありましたけど、関西人ってホントに正直というかキツイ。(はい、私も関西人の一員です。)
私はほとんどプロ野球に興味ありませんけど、この番組は心に触れる何かがありました。面白いというより、見てて辛い場面もあったけど。
関西ローカルでしょうね。

www.nhk.jp

 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ