スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221012 少し忙しかったけど、落ち着いた

221012 少し忙しかったけど、落ち着いた

f:id:zendama:20190625230421j:plain

半期末のあれこれで、仕事で忙しい日が続いていました。
じっと座っているのは普段と同じなんですけど、どうしても日常業務とは違う種類の仕事が入ってくるので、頭が疲れていました、、、

半期決算はもう落ち着いたのですが、また来週から種類の違う変化がやってきます。

-----

あっという間に秋ですね。涼しいし過ごしやすいです。
私の体質(?)からすると、10月末~11月下旬が一番過ごしやすい。
やや寒いくらいが頭もよく動くし♪

少し距離があっても、電車の代わりに歩きで出かけたい気分です。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ