スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230511 会社からの補助 デスク回りに使おうかなー

230511 会社からの補助 デスク回りに使おうかなー

f:id:zendama:20190625230421j:plain

正社員になったので、勤務先の福利厚生が適用されるようになりました。
いろいろありますけど、ある程度の補助があって自分の希望の目的で使えます。

旅行に使う人、昼食代にあてる人、いろいろです。
ホームクリーニングのサービスとか、観劇のチケットとかホントいろいろ。

私は在宅勤務の支援ということで、デスク回りのものを買おうかなーと思っています。

一番真剣に考えないといけないのは、椅子でしょうね。
ダイニングセットの椅子を使っていますが、座りやすい椅子なので特に疲れや痛みはありません。
とは言え、これから先長く在宅勤務が続くこととなったので、椅子には投資した方がいいと思っています。

今使っているモニターをプライベート用にして、仕事用でもう少しいいモニターが欲しいなーとも思う。(完全に自己満足の世界。)

 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ