スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240403 杉山清貴&オメガトライブのライブに行ってきました

240403 杉山清貴&オメガトライブのライブに行ってきました

もう先月のことになりますが、
杉山清貴&オメガトライブのライブに行ってきました。

サイコーでした!!!
2日間、どっぷりオメガサウンドにひたることができてシアワセです。
1曲目から中学生だったあの頃にタイムスリップ。
杉山さんの声、全然変わってないし♪

お客さんは私と同じ50代か、それより上の60代って感じでした。

2年8カ月しか活動していないかったバンド。
中学生だった私は、もちろんコンサートなんかいけるはずもなく。
(その後、ソロになられた杉山清貴さんのファンクラブに入って、ソロのライブには何回も行ってました。)

2004年の再結成の際、間際でチケットがとれたのでコンサート行ったのですが、
2階席一番端っこの一番後ろ。
子育て真っ最中で、今回ほど浸ることはできませんでした。
感動の上にすぐ日常の忙しさが上書きされてしまって、、、

今回は11月の先行発売で申し込んだので、席もよかった。
また比較的新しい施設だったので、見えやすい工夫もあったのではないでしょうか?

今年の一番のお楽しみが終わってしまった、、、
あんなに最高のライブなら遠征してもいいな!と思えるのですが、すごい人気でどこも売り切れている、、、
また杉山さんのファンクラブに入ろうかな~~なんて思っています。

---

最近のライブって、席を教えてもらえるのは直前なんですね。
今回は2週間ほど前に、コンビニで発券でした。
ドリカムはライブ当日入場時にわかるとか?!

全部揃えていたオメガのCD、だいぶ前に手放してしまった。
それでも今はストリーミングでいつでも聞けるのでありがたいです。

どんな格好していこう?と少し悩んだ久しぶりのライブでしたが、
開場ではライブTシャツが正義のようでした。
イマドキのライブTシャツ5000円!!!
私はエコバッグだけ購入。とても使いやすそうですよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ