スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240105 コワーキングスペースで勉強

240105 コワーキングスペースで勉強

勉強しなくてはいけないことがなかなか進まないので、コワーキングスペースに行ってきました。3時間パックを利用。

成果ありました!!
一番理解が難しい部分で停滞していたのですが、
「問題を解いて、疑問点に着目して勉強」を数回繰り返すと、光が見えてきた。
その後の単元まで進めることができて、ホッとしました。

家にいたらついついさぼってしまうので、同じだけ進めることができなかったと思う。
明日・明後日も時間をとって、手を動かそうと思います。

今日行ったコワーキングスペースもフリードリンクがありましたが、スタバでラテを買って持ち込みしました。
初めてのところだったので、「どうかな~~?」と思いましたが、いろんな席があって集中することができました。

また行ってみようと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ