スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240211 歩いたり身体を動かしたり

240211 歩いたり身体を動かしたり

新しいテレビが来たので、昨日は寝室のしっかり掃除をした。
ついでに気分転換で模様替えをしました。

寝室のテレビ台とリビングのテレビ台を入れ替え。
同じ32インチでも新しい寝室のテレビは一回りコンパクトだから。

ホームセンターに行って、配線モール買ってきてちゃちゃっと処理しました。
配線モールで処理するだけでかなりスッキリしますね。

今日は朝からカフェに行って勉強。
その後コピー屋さんにいって、ノート作成用の資料を出力してきました。

こまごまとしたことが片付いて、頭がクリアになったような気が♪

考えてみれば、1月の気持ちの沈みは女子ゴルフが開催されていないことも理由の1つだったのかも。今月末からまたツアーが始まるので楽しみも増えるでしょう。

3月はライブに行く予定もあるし、4月もイベントが入っている。
暖かくなる頃には妹とも会えそうだし★
春が待ち遠しい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ