スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220717 久々の海外通販

220717 久々の海外通販

Amazonプライムデーはイマイチでしたね。
欲しいと思っていたものが安くならず、、、
プライムデーが終わってから、リストに入っている欲しいものを見ると、10%下がってました。随分前から欲しいと思っていたので買いました♪
時間かかるみたいで、まだ届いてない。楽しみです。

それとは別の話なのですが、久々に海外通販しました。
今は海外版のDVDなども日本のAmazon経由で簡単に購入できるようになっています。
だけど、お目当てのものが随分高くなっていたので、USのamazon.comで検索してみました。送料を考えても、アメリカの方がかなり安かったので、ポチ!しました。
(最新のレートで日本円換算してくれます。)
去年買ったらもっと安く買えたのに。。。なんてことは思わず、到着を楽しみに待ちたい!と思います。
円高の時は、よく海外通販やってました♪♪

さらに、PayPayモールで初めてお買い物しました。
3000円買い物すると1500円OFFとのことで、、、
今までもっとお得な還元キャンペーンあったと思うんだけど、あんまり詳しくないし、携帯にいろいろアプリ入れるのもイヤだし、使ったことなかったです。
若者は上手く使いこなしているんでしょうね。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ