スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230722 雑談 100均でスタンプ見つけた!

230722 雑談 100均でスタンプ見つけた!

先週は女子ゴルフのオープンウィークだったので、今週は2週間ぶりのトーナメントを楽しみにしていました。
今月は外出が多かったし、今メッチャ暑いので、土日はテレビでのゴルフ観戦を楽しみにしていたのに。。。
中継始まって15分経った頃に、集中豪雨で中断→サスペンデッドとなってしまい、
54ホールに短縮と決定しました。

自分の思うような試合運びにならないとブーブー文句を言うのですが、
楽しみにしていた試合がなくなるのは辛いですね。

この気持ちをどこに持って行ったらいいのかわからず、とりあえず100均に探索に出かけました。なかなか見つけることができなかったスタンプを発見して、お持ち帰り。
少し気が晴れました~~🌞

明日の試合は面白い展開になることを期待しております(^o^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ