スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221121 藤田さいきプロ エリエール優勝!! おめでとうございます

221121 藤田さいきプロ エリエール優勝!! おめでとうございます

長く応援している女子ゴルフの藤田さいきプロが、
エリエールで優勝されました☆彡

土曜までは私も落ち着いていたのですが、
日曜日はのたうち回るような緊張感の中、1日テレビ観戦。
土曜から、鈴木愛選手とのマッチプレーになり、正に名勝負、正にデッドヒートというような試合運びの中、1打差で優勝が決まりました。

配信の解説、佐伯三貴プロは「もらい泣きしてしまいました、、、」なんておっしゃってましたけど、率先して号泣されていました。
またテレビ解説の岡本綾子プロも、いつも辛口なのですが、なんかコメントが温かったです。
愛媛でしたので、応援に行こうと思えば行けたのですが、サントリーの最終日に観戦に行って、2位、、、だったので「行かない」と決めていました。
来年からは、もう少し気楽な気持ちで応援に行けるかも??

やはり若手が多いので、体力面で不利な30代後半。
優勝のチャンスがあるなら、3日間の大会では?と思っていましたが、
見事4日間大会で優勝されました。

本当に本当に嬉しいです。
昨日は、なんだか夢見心地でした。
推しが優勝するってこんなに嬉しい気持ちなんですね。
ゴルフで勝つのは、毎週たった一人。本当に熾烈な戦いだから。

あと1試合あるけど、その後はしばらく体を休めて、
また来年も魅力的なプレイで楽しませてほしいものです。

プレイ終わった選手が出迎え、横峯さくら選手もボロボロになって泣いてました。
横峯さん、クールであんまり泣く方じゃないのに。。。
インスタでもコメントやストーリーで他の選手からお祝いコメントがたくさん見られました。人望がある素敵な先輩なんですよね。

おめでとうございました。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ