スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210630 菊地絵理香プロ優勝おめでとう! 女子ゴルフのLIVE中継を見るためにU-NEXTに加入

210630 菊地絵理香プロ優勝おめでとう! 女子ゴルフのLIVE中継を見るためにU-NEXTに加入

f:id:zendama:20210630191528p:plain

毎週末、女子ゴルフの中継を楽しみにしている。
だけど、先週末はU-NEXTの独占中継となっていた。
たとえU-NEXTに加入していたとしてもこの試合を見るのに2200円かかるとのことだった。

今週は残念だなーと思っていたけど、久々に菊地絵理香プロが上位で優勝しそうな雰囲気、最終日最終組で菊地プロのご主人様が同じ組の上田桃子プロのキャディをしているとのことで、こんな場面はめったに見れない!と加入し中継を見ました。

観てよかったです。2位の西郷真央プロの追い上げもあり、途中はハラハラドキドキでしたが、菊地プロの経験が勝負の差となりそのまま逃げ切り。

菊地プロが、上田桃子プロ&ご主人のタッグと同組になるのは初めてではなく、
その時のコメントでは、「やりにくいといえばそうですけど、桃子さんに気を遣わすわけにはいかないので、普通にしてた」とのこと。

今回も、
「旦那は桃子さんに対して120%集中するのが仕事。お互いなんの感情もないし、普段から割り切って仕事をしてる」
とのコメントでした。プロフェッショナル!!カッコイイ!

www.alba.co.jp

 

菊地さん、上田さん、青木さん、そして私のファンの藤田さいきプロも調子が上がってますので、女子ゴルフはますます面白くなってくる予感。
同じ人ばかりが勝つのは、、、やっぱりあんまりおもしろくないです。

U-NEXTは、LINEを経由して加入したのでポイントがもらえるはず。
これで前から欲しかったスタンプが買えるかも?

ずっと観たい!と思っていた「ヤングシェルドン」が独占放映されており、さっそくシーズン1を見始めました。面白いです!!!「ビッグバンセオリー」も大好きだけど、違った面白さです。ミッシーが可愛い。また登場人物みんなすごく演技が上手。
シーズン3まで観てから、U-NEXT脱退するか考えます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ