スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230603 やっと新しい美容院が固定しそう

230603 やっと新しい美容院が固定しそう

今年に入ってから困っていた美容院問題、やっと新しいところが見つかりました。
見つけたきっかけはMEZONです。
最初はシャンプー&ブローで行ってみていい感じだったので、カットやカラーもお願いしました。

MEZONは、月に4回のシャンプー&ブローのコースを契約していたのですが、
予約が取れるかどうか?という問題も含めて月4回は多すぎた。
(まだ息子がいますから、晩ごはん作りから逃れられない。)
本当は出勤日の前日はシャンプー&ブローしてもらって、きれいな髪の毛で出勤したい!って思うけど。。。

なので、他のメニューも使えるコースに変更しました。
近いうちに、こちらのお店のヘッドスパに行きます♪楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ