スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231201 この週末は予定がギチギチ

231201 この週末は予定がギチギチ

先週の土日は夫と待ち合わせて小旅行。
久しぶりにゆっくり楽しく過ごしました!

もう今日から12月!
今週の土日は色々と予定が入っています。

*土曜日*
英語レッスン
眉毛のお手入れ
美容院でカット&カラー

*日曜日*
マンションの会合
昼からは文房具イベントに出かけたい!と思ってるのですが、まだ未定

11月に入って、途端に仕事が忙しくなりました。
テンポラリーでのヘルプ業務があり、新しい仕事が増えたので。。。
新しい仕事は勉強になります。
慣れてる仕事の方がやってて安心感はあるけど。
自分で勉強したいことがあるんだけど、なかなかその時間がとれないのは残念です。
もう少し効率的に仕事を進めて、勉強する時間、アイデア出ししたり、長期的に取り組みたいことの洗い出しや準備なども進めないと!

頑張って12月を乗り切って、のんびりのお休みを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ