スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231229 祝!無印のメイクポーチ 再販開始

231229 祝!無印のメイクポーチ 再販開始

前回の販売時に購入できなかった無印のメイクポーチが新商品として再販開始されました。

メイク用品以外にも、各種ケーブルや文房具などの整理にも使えそう。
ちょっとしたプレゼントにもいい感じの価格帯ですよね。(1290円)

今日はのんびりデーなのですが、気が向いたら買いに行くかも。。。
散歩がてらいってみるかな?

-----

昨日で年内の仕事が終わり、今日は何もしない日。
今、自分の洗濯だけしています。

オヤスミの間は、読書の時間をたくさん取るつもり。
仕事本・娯楽本たくさん用意しました。

海外ドラマはもう見つくした感がありますが、
何本か面白い映画を見ました。(昔の映画)

しっかり休んだ!と思えるお休みにしたいです。
ちょっとは勉強も、やらないと、、、

zendama-sukkiri.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ