スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231107 ひとりになれた(^o^)

231107 ひとりになれた(^o^)

f:id:zendama:20200823084628j:plain

先週1週間、息子が九州旅行に行ってました。

私はまるまる1週間一人暮らしを満喫。

結婚するまでは実家で暮らし、結婚してからも夫は出張なんてほとんどなかったので、
こんなに一人で過ごしたのは初めてのことです。

ごはんは1回分を多めに作って2日同じものを食べてました。
全然平気です。

1回だけ一人で飲みに行ったり♪
サイコーでした。

息子も元気で帰ってきたので、また二人暮らし開始です。
自分も家族も元気だからこそ、たまにの一人暮らしも楽しめる。
また次の一人時間までしっかりお仕事頑張ります。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ