スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231107 BOOKレビュー 「不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集」

2301107 BOOKレビュー 「不倫、それは峠の茶屋に似ている たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集」

図書館で順番が回ってきました。
予想通り面白かったです。

私が一番「ホントそーだよなー」と思った部分が料理についてのお話。

料理上手は小さく得するけど、大きく損をする

↓で読めます。

料理上手は小さく得するけど、大きく損をする/たるんだ心に一喝!! 一条ゆかりの金言集⑥ | ダ・ヴィンチWeb

有閑倶楽部の続きの話も笑いながら読みました。
長い話を期待してる人には、きっと物足りないと思うけど、、、

ddnavi.com

 

 

 

 にほんブログ村