スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231105更新 私が見つけた日曜始まりの手帳

231105更新 私が見つけた日曜始まりの手帳

「手帳は日曜始まり派」の私がいいなーと思った手帳をまとめてみます。
月間ブロックは問題なく「日曜始まり」を見つけることができる印象です。
それ以外の形式ものはなかなか見つけにくいのですが探せばあります。

①100均のマンスリー

何故だかわかりませんが、100均の手帳は日曜始まりが比較的多いです。
月間ブロック以外に、レフトウィークリーのものも見ました。
まずはお近くの100均をチェックなさってください。

②Ryu-Ryuさんのマンスリー

https://www.ryuryu-market.jp/SHOP/137742/list.html

www.ryuryu-market.jp

コンパクトでスリムなマンスリー。
表紙のバリエーションも多く、とってもセンスがいい♪

9月始まりの手帳は、月曜始まりに統一されているそうですのでご注意ください。
2月始まりの手帳は日曜始まりがあります。

 

レイメイ藤井さんの日曜始まりマンスリー

www.raymay-store.jp 

フォープランダイアリー

ナカバヤシさんの日曜始まり

製品検索 | 製品紹介 | ナカバヤシ株式会社:アルバム・製本・シュレッダー・情報整理の総合サポーター

全くノーマークだったのですが、ナカバヤシさんのダイアリーは日曜始まりが多いようです。昨日、LOFTで実物をいろいろと拝見しました。

商品説明に
カレンダーとリンクさせるのに便利な日曜始まり
と明記されているので、製品企画のスタッフさんの中に日曜始まり派がいらっしゃるのかもしれません💙
カレンダー型のスケジュールや、バーチカルもあるようです。
(日曜始まりのバーチカルってほとんど見たことありません。)
来年の干支のドラゴン柄はとっても可愛い!
ロジカルノートはいろんなキャラクターとのコラボもあります♪
私も1冊買って使ってみようかな?と思っています。

[rakuten:clipps:10378776:detail]

 

 

⑤能率 NOLTY 手帳 2024年 B6 ウィークリー エクリセレクト 日曜始まり 4501

このタイプで日曜始まりは珍しい!
実物見てみたいです。

 

無印&ほぼ日

無印良品のマンスリーにも日曜始まりあり。
ほぼ日もオリジナルだけは日曜始まりがあるようですが、店舗で見たことはありません。オンラインのみの販売かもしれませんね。

⑦システム手帳のレフィル

システム手帳も日曜始まりレフィルがある?!
意外でしたが、ありがたいことだなーと思いますm(__)m

 

 

 

⑧ダイゴーさん ハンディピック

shop.daigo.co.jp

231013 情報追加
某YouTuberさんがシステム手帳に挟んで使ってらっしゃいました。
ダイゴーさんの手帳、店頭で何度も見たことありますけど、日曜始まり見たことありませんでした!!

⑨ 高橋書店 ティーズビュー

色によって月曜始まり・日曜始まりがあるようなので、ご注意ください。

www.takahashishoten.co.jp

⑩ 高橋書店 torinco トリンコ

色によって月曜始まり・日曜始まりがあるようなので、ご注意ください。

日曜始まりがあるのは、2・3・6・7・8・9・12

www.takahashishoten.co.jp

トリンコ 6

トリンコ 7

トリンコ 8

トリンコ 9

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ