スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231003 エアコンなしで寝られた

231003 エアコンなしで寝られた

残暑が厳しく、10月というのが信じられず、まだ9月中旬のような感覚でいた。
だけど、昨日の夜はエアコンなしで寝ることができました。
窓を開けていたら明け方寒かったです。
すぐに掛け布団が必要になりそう。
秋がどんどん短くなっていますが、今年の秋は超ショートバージョン?

今日は美容院へ。カラーリングとカットを済ませました。
7月に髪質改善トリートメントをしたら、湿気がひどい時期も広がらずまとまりやすい状態が続いています。
限りなくストレートに近い薬剤が入ってるのではないでしょうか?
また来年お願いするつもりです。

こちらの美容院のヘッドスパもとっても気持ちいいのですが、
別のお店のゴッドハンドの噂が耳に入ってきたので、近々お試しする予定。

今年も旅行に行きたい!と思っていたのですが、やめとくことにしました。
夫の単身赴任先に何度か行ったし、一人旅じゃなくて来年妹とどっか行きたいなーと思って。
甥っ子2が来年大学受験なので、それが終わったら旅行も行きやすくなるはずだから。
台湾や韓国がいいなーと思ってます。国内なら沖縄か北海道。
今年の旅行をパスするので、少しリッチな旅行にするつもり。

それと、来年絶対に行きたいライブが開催されるのでそれも楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ