スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230428 ゴールデンウィーク

230428 ゴールデンウィーク

4月の勤務が終わりました。次に働くのは5月8日。
長期休暇のスタートです。
夫が単身赴任先から帰って来てくれるので、特に出かける予定は入れていません。
美容院の予約だけ入れました。

何冊か本を読みたいなーと思っています。
図書館で借りてきた本もあるし、購入した本もあります。
台所はだいぶスッキリしてきたので、押し入れの片付けにも手を付けたいなー。

明日は夕方から雨。
なるべく早い時間から喫茶店で勉強&手帳タイムをとって、
その後はスーパーで買い物する予定。
手帳タイムでは、お休みの間の献立を考えたり、やりたいことまとめたり、
頭の中の整理をするつもりです。

まだ朝晩寒い。もう4月も終わりなのに電気毛布使用中。
オヤスミの間も雨が多そうな関西です。
カラっと晴れるのはゴールデンウィークが終わってからかも知れませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ