スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230423 4月に楽天で買ったもの SCOPEさんでティーマの食器・モップ

230423 4月に楽天で買ったもの SCOPEさんでティーマの食器・モップ

マイナンバーカードのポイントが入ってきました。
さらに今月は、派遣会社から3月のお給料・今の会社から4月のお給料と2回お給料をもらえるので、前から欲しかったものを買うことに♪


ティーマの23センチ プレート ホワイト 4枚

ティーマの15センチ シリアルボウル ホワイト 4枚

MQ Duotex / クライメットスマートプレミアムモップ

どれも大満足でございます。
モップが来てから拭き掃除がはかどって、自分が「掃除好き」になったような錯覚さえ覚える、、、

www.rakuten.co.jp

SCOPEさんが扱ってらっしゃる商品、好みのものが多くたくさんお気に入りリストにいれました。

食器の配置を変えてだいぶスッキリ。
今回購入したお皿は本当に用途さまざまに使える。
なので三分の1くらいの食器は段ボールに入れて移動させたました。
(しばらく経って不便なければ処分するかも)

今日から楽天はセールがはじまっているようですが、今回はパスかな?
Amazonもセール中。こちらはゴールデンウィークに向けて、食料品を少し多めに買おうかな?と考えているところです。

[rakuten:scope:10026369:detail]

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ